So-net無料ブログ作成

6月24日は何の日? [模型]

 『突然ですが、うp主に質問です。6月24日は何の日でしょう?』

・・・ブログ開設10年目の日。 って言うか、一番古い記事が2006年の6月24日。

 『ををっ、おぼえてましたか!』

 この間調べたからね。あの頃はまだマジメに模型の記事を上げてたね。飛行機中心で。元々飛行機モデラーだし。

 『それが今や立派な・・・』

 ガルパンおじさんですわ~

 『飛行機模型の作り方、忘れてませんか? 静岡ホビーショーの時小耳に挟んだんですけど、お仲間のKさんがそうなりかけてたとか?』

 無い無い、ありえませんって。劇場版見てからのここ半年くらいだよ、戦車ばかり作ってるのって。あ、でもKさんの話は有りそうな気がする。本人に確認してないけど、って言うか確認する意味、ないだろ?しょせん趣味の世界なんだし。

 『え、ま、そう言われるとそうですが・・・作りかけのアレとかどうすんです?可変翼ファントム。ダサカッコわりぃアレですよ』

 そのうちなんとかする。今は行方不明だし。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0