So-net無料ブログ作成
検索選択

イベントのお知らせ ~第24回Project144秋の合同展@浅草橋~ [模型]

 だいぶ出遅れていますが、来る11月20日(日)に

第24回Project144秋の合同展@浅草橋

が開催されます。

1/144スケール模型の販売、展示を中心とした催しです。

詳しくはDAMEYAさんのブログで。

http://blog.livedoor.jp/dameya/archives/50923016.html








『あ、生きてた』

失敬な!・・・っていうか・・・ごめん、ほったらかして。

『いーえ、いつものことですし、P144前で準備してんだろうなって思ってたシィ』

いや、・・・マジですみません。
で、いつかやってたウクライナのトラックですが、このたび原型が終わって今は試作品を組んでるところなんですが。

『ほぅ、えらいえらい。た~だ更新tサボってただけじゃないんですね?』

まぁそういうことです。ついでに原価計算終わって、市販のときの価格も決定したんですが、・・・・・・聞いておく?

『念のため聞いておきますけど、需要があると思ってらっしゃる?』

ツイッターの反応がいいのか悪いのかいまいち判断に迷うんだけどね・・・

『今需要があるトラックといったらCV33が乗っかるアレとか、コンクリートポンプ車とかタンクローリーとか高山ラーメンの軽トラでは?』

まぁ、そうなるよね。いいんだよ、E.E.社のアレを買った人の中にもう一人や二人は興味を持ってくれそうな人がいそうだから。

『で? おいくら万円?』

れーてんはちまんえん・・・

『え?』


小芝居にあきましたので、事務的に。

3Dプリント製車両キット「KrAZ255B標準ボディ」は
予価8000円です。
11月20日のProject144会場で販売開始予定です。

下の画像は原型データ作成中のものです。タイヤと牽引フックがさらにつきます。
kraz255cargo.png


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ヒデ丸

あ、販売価格ですが、このたびろくせんえんに決まりましたのでお知らせいたします。6000円です。
by ヒデ丸 (2016-11-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。