So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ハンビーとマキシ・アンビュランス通販開始です [模型]

リリパットエアーフォースからのお知らせです

1/144スケール3Dプリントキット

 高機動多用途装輪車両(いわゆる『ハンビー』) 価格:2000円
IMG_1811c.jpg

同じく

M997 マキシ・アンビュランス 価格 2000円
IMG_1815c.jpg

以上2点のキットが、DAMEYA.net様並びに、リリパットエアーフォース通販サイトにおいて通信販売によるご購入可能になりました。
DAMEYA.net代表夕凪様のご厚意に感謝いたします。


参考画像です。
ハンビー
IMG_1833c.jpg
パーツの状態です。見づらいかも知れませんが、インテリアが一応表現してあり、四人分のシートが用意してあります。ドアはつけ外し選択式ですので、屋根をつけずにロールバーを自作すれば台湾陸軍憲兵隊仕様が作れます。

IMG_1813c.jpg

IMG_1812c.jpg

マキシ・アンビュランス
IMG_1834c.jpg

IMG_1816c.jpg
デカールはサンプル画像の赤十字の他、イスラム圏の赤新月、ユダヤ教の赤ダビデの星が付属します(仏教圏は赤十字をご使用ください)。
後部のステップは格納状態の物と展張状態の物の二つを選択式にしています。

IMG_1818c.jpg

※実車が多くの派生型を生んでいますので、リリパットエアーフォースでは派生型及び類似車の商品化を計画しています。


「…ふぁ~、ヒマねぇ~」

お嬢さ、じゃなかった。助手君、済まないが仕事だ。

「はいはーい、5ヶ月も放置して、もうどんなキャラだか忘れかけてたでしょ?」

(ぎくっ)その件につきましては再発防止に努め、二度とこのようなことは(以下略)

「フッ、まぁいいですけど、まだこの小芝居、続けます?」

とりあえず。よろしくおながいします。

「聞きましたよ、『重機やさん』ですって?」

最近、トラックだのトレーラーだのばかり作ってるからね。言い訳はしない。
ぶっちゃけ、飛行機の曲線とか曲面はCADソフトがフリーのせいか作りづらくってね…

「ところでハンビーはアメリカ軍の中じゃ『LightTruck(軽トラック)』の扱いですよね」

あんな軽トラがあるもんか! アメリカ人ってどっか大きさの感覚がおかしいところあるんじゃないかって思ってるんだよね以下略・・・。

「と言うわけでハンビーの派生型とか類似車にご期待ください。TOW搭載型とかHMVとかティーグルとか、だそうです。」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。