So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

高機動車など通販受付開始です [模型]

ワンダーフェスティバル2018冬へのご来場、有りがとうございました。

このブログの「小芝居」とか「続き」をチェックしてくださっていた方はお気づきかと思いますが、ワタクシことヒデ丸、あの場所でポロリと口にしたことはかなり忠実に実行しています。

前回のブログの小芝居にあった「TOW搭載型(ハンヴィー)」、「HMV(高機動車:High Mobility Vehicle)」、「ティーグル」のうち、前者2点はワンダーフェスティバルまでに製品化できました。

残るは「ティーグル」ですが、現在資料収集中でして、しばらくお時間いただけるとうれしいなと思います。美味しいお菓子で釣られたら少々モチベーション上がるかも知れませんけど、近所のスーパーで買えるもので十分満足しちゃう人間なので、ゴディバのチョコレートとか船和の芋ようかんを送られても「ご馳走様」で済ませちゃいますんで、別に発売が早まるとかはないと思います。

因みに、ティーグルより先にMAZ-537のバリエーションが先に出ます。



と言うわけで、

陸上自衛隊 高機動車
HMMWV アヴェンジャーシステム搭載車
HMMWV用スノートラック
オフロードトラック用タイヤA 及びB

リリパットエアーフォース通販サイトにて通販受付開始です。




助手さん助手さん、お仕事です。

「小芝居でうっかりぽろっと言ったことを忠実に実行するわりには記事本文で言ったことをコロッと忘れてたりしません?」

う~~ん、そう言われるとなぁ…

「10年くらい前に『ヒントはFi』って予告したもの、おぼえてます?」

忘れてる。

「たぶんですけど、これですよね?FiSk199」

思い出したわコレ、細かい部品をレジン複製するのは難しいってことで中断してそれっきり。

「3Dプリント向きじゃありません?爆弾のフィンとか」

有りかも知れないけど、ベースになる機体が手に入らないでしょ。

「ですよねぇ」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。